工場畜産の中で苦められた豚、鶏たちの安全地帯。
毎年殺される10億の畜産動物たちの未来を描くためのサンクチュアリ。

サンクチュアリの住人たち

鶏たち

現在の場所で、バタリーケージから救出された6羽のジュリア種の元採卵鶏を保護しました。もっとも搾取され最も多く卵を生んでしまう鶏です。5羽が亡くなり1羽が元気に過ごしています。その他に、どこからかやってきた尾長鶏のメスと、クックハウスから来た白色プリマスロックのオスがいます。

豚たち

2024年、廃業間近の養豚場に取り残されていた8頭の豚を救出しました。6頭をアニマルライツセンターで引取り、2頭を里親に出しました。輸送により6頭のうちの1頭、2頭のうちの1頭が亡くなりました。5頭は初めての美しい世界を担当し始めています。

寄付のお願い

貴重な貴重なご寄付、本当に本当に、ありがとうございます。鶏と豚たちがここにいられるのは、皆様がいてくださるからです。

認定NPOを取得した2023年9月14日以降に年間2000円以上寄付した場合、寄付控除(税金優遇)が受けられます。
※1000円以上のご寄付を頂いた場合、寄付控除に使える寄付受領証明書をお送りしています。寄付金受領証明書は毎年1月下旬にお送りいたします。法人の規定などで直ぐに必要な場合は別途ご連絡ください。

豚たちの救出を目撃してください クリック!

救出された豚たちを寄付で支えてください!

クレジットカードで寄付

   

毎月定額を継続的にサポート

  

感謝

ハニーズサンクチュアリさんに、施設面、保護のノウハウをお教えいただきました。忙しい中、親身に、そして厳しく、様々なことを教えてくださいました。犬と猫を超強力に救い出しながら、豚たちについても諦めずに私達をレスキューチームに入れてくださったどさんこと猫さん、BeSail_Animalさん、NPO法人SPA桐山 マキさん、プロボノとして建築、防水、知識を貸してくださっているアニマルライツセンターのボランティアのみんなに、心から感謝しています。

そしてなによりも、多くの国内の豚たちを救いたいと一緒に思ってくれる同志のみなさんが当初から寄付でこのサンクチュアリの建設や運営を助けてくれました。今も、お野菜や果物、ご寄付、Amazonからの物品をいただけることで、豚たちは命を救われています。私たちだけではできないことであり、みんながいたから、みんながいてくれると信じられたから、救おうという決断に繋がりました。本当にありがとうございます。