寄付をしたみんなの想い

微力ながら皆様の活動を応援させていただきます。人間も動物も命の価値は同じだと思います。苦しむ動物達が少しでも早くいなくなればと願っています。

今は、ほとんど野菜中心の生活ですが、どんな環境で育てられてたか何も考えず食べてた豚さん鶏さんへのお詫びに寄付したいです。これからも活動応援しています。

今までごめんなさい

日本が動物愛護後進国であることが、本当に悔しい。

私も動物の命を大切にしたいと思い、日常でも微々たるものですが意識をしています。これからも応援しています!

動物界も人間界も弱肉強食。ですが、個人的には動物界の弱肉強食は自己の生死をかけてまで獲物を狩るため、そのシーンに「命」を感じます。ただ人間界の弱肉強食は獲物鶏を狩り、そのまま食べて終わる「命」ではなく、何も抵抗できない弱さを利用し、自己らが生きながらえるためだけの「モノ」として扱われているように感じ、憤りを感じました。それと同時に今まで知らずに25年間生き、平気で安い卵・肉を食っていた自分にも憤りを感じました。この現状を知った今の自分が見て見ぬふりをせず、しっかりとこの問題に目を向ける意を込め毎月の寄付を少額ながらさせて頂きます。このような団体があったことを心から感謝申し上げます。自分はたった少額のお金を渡すくらいのアクションしか出来ない人間ですが、是非日本のダメダメな動物への規制を少しでも改善できるよう応援したいと思いますので、よろしくお願いします。

新型コロナウイルスに十分気を付けてご活動頑張ってください

今後とも動物達の幸せのためのご活動を心より応援致します!

最近動物を取り巻く情報を知って日々心を痛めております。

何かできることはないかと思い、寄付という形で参加させていただきます。よろしくお願いします!

ご活動を応援しています!

協力するよ!人間には怖い人だけじゃなくて、優しい人もいるよ。みんなが生き生きと暮らせるようにはじめの第一歩を切るよ。いつもありがとう。

動物達が穏やかに暮らせる日が来て欲しい。

世界中の苦しい思いをしている動物さん!一時も早く楽になれるように祈って頑張るからね!

畜産生物が地球に生まれて地獄の苦しみから開放されます様に

すべての動物たちが命を楽しみ、本来あるべき姿で生を全うできますように。

あまりにも酷いことをしている。ごめんなさい。

スーパーのお客様の声に意見を書きます!

再度、寄付させていただきます。応援しています。

Instagramを見てから心が痛いです。今は寄付や肉を食べる日を減らす事しか出来ていませんが、もっと勉強して行きたいと思います。我が家の犬(ココナッツ)も繁殖犬でした。

寄付しかできませんが弱き動物たちのためよろしくお願いします

動物たちの尊い命を守る活動に微々ながら協力させて頂きたく申し込みました。

いつも動画を見て心が痛みます。しかし、動物が苦しんでる現状や本当に私たちに必要なのかという事を考えさせられます。私は服を購入する時タグにファーやウールが使われてないかチェックしたり、牛乳や肉を買わないようにしたりしてます。個人でできることがたくさんあるのでこれから一人一人が意識して現状が変わる事を願っております。

人間達を支えてくれていて本当にありがとう。あなた達の命の尊さが教えられ、もっと大切に扱われていくようにと強く願っています。

家畜の環境が1日でも早く、改善されます様に

動物たちの飼育環境が改善されますように

地球上で人間だけが偉いのか??欲深い人間は、いつか猿の惑星みたいに逆転すればいいのに。言葉が話せない弱い立場の者達を、血も涙も無い扱い出来る人間の神経を疑う。

ペットだけでなく、畜産動物にも幸せな生活をしてほしい。苦しませる要因が一刻も早く無くなるように。

1日でも早く食用にされて行く動物達にも最後の尊厳を!

肉をできれば食べたくなくなりました。これを広めたいなあと思いますし広めていただけるとありがたいです。

全世界が動物に生き物全てに優しくHAPPYな世界に

恥ずかしながら、25歳にしてアニマルウェルフェアという言葉を知りました。私はヴィーガンではありませんが、ゲージフリーの卵を買う、肉を食べる量を減らすなど出来ることからやっています。研究員として、アニマルウェルフェア関連のテーマ発案もしております。不幸な動物が、少しでも減りますように。

ごめんね、もっと頑張るね

動物たちへ。君たちの清らかさにどれほど助けられてきたかわからない。それなのに人間がごめんね。酷いことをしてごめん。必ず助けるよ。必ず助けなきゃ。

命を頂かなくては生きていけない人間は、動物にできるかぎりのことをしなければ。

1匹でも1頭でも1羽でも多く、自由で幸せな人生を送ってください。

応援してます!

人以外の全ての動物たちが苦しまない世の中になることを願います。家畜農家は廃業してほしいです。

皆様の活動に少しでも役立てれば嬉しいです。

私も働いている畜産業で少しでも動物福祉が実現するよう、微力ながら努力しています。動物福祉・アニマルウェルフェア実現のため、引き続き頑張ってください!

家族で応援してます!

気候変動とアニマルライツ、両方解決できるように頑張りましょう!

私の住む県は畜産が盛んです。フリーのライターを生業としている関係で何度か養豚場、乳牛飼育場、JAに取材に行き、家畜の現状を知って辛くなったことがあります。資本主義により搾取される動物たちの命がいかに多いか、人のエゴに人として傷つきます

動物を虐待するのは人間だけど、助けらるのも人間助ける人間が増えるように頑張ります

あらゆる生命が幸せでありますように。

愛知県瀬戸市でヴィーガンレストランを運営している、様時(サマタイム)と申します。普段から、御社のパンフレットを店頭やテーブルのメニュー立て等に置かせて頂いております。部数が残り少なくなってきましたので、郵送いただければと思いご連絡させて頂きました。

動物たちをよろしくお願いします。一匹でも多く命が救われ、大切にされ、輝いていきますように。

同じ地球に住む仲間。共に力強く生きよう。

どううぶつを大切にしない社会は人間も大切にしない 永伊智一氏のお言葉。  業、自分に返ってくると思います。

苦しい思いをする動物たちが減るよう、自分にできることからしたいと思います。

地球のすべての存在が尊重される社会になるための活動に、私も微力ながら参加いたします。

1つでも多くの命が助かりますように。そして動物たちが自由に生きていける世の中になりますように。

今までごめんね。一緒にいてくれてありがとう。

引き続き活動頑張ってください。お疲れ様です。私も野良猫の保護、里親、避妊去勢活動頑張っています^ ^

私は以前、養鶏業の仕事に関わっていました。そのときの人による鶏への一方的な搾取のあり方に疑問を感じました。命を彼らによって生かされているのだから、生命に対して生きている間は慈悲の心で接していくことが必要だと思いました。

応援します!

The National Animal Rights Day 「OUR PLANET. THEIRS TOO.」NARD Ceremony shirt ありがとうございましたニャン?(=^・^=)?

私に何かできる事があれば、自分なりにですが行動にしていきたいと思っております。

地球上の命あるもの全て平等です!

散歩していても近所の池や河の乱開発で犠牲になる動物たちに心が痛みます。

今まで本当にごめんなさい。助けるために出来きる限り頑張ります。私達はあなた達を愛しています。

食肉までの酷い工程を知り、アニマルライツの活動に賛同しました。どれくらいの人がこの現状を知っているのだろうか。知る必要があると思います。畜産業は否定しませんが、飼育とと殺のやり方を変えるべきです。私はお肉や乳製品を食べることができなくなりました。畜産を業とする者は、畜産となる動物の尊厳を守るべきです。現状を変えることができるのは、私達消費者だと思い、小さな声ですが、上げ続けることにしました。

今まで知らない顔していてごめんなさい。これからはあなたたちの声になります。

家畜の状況がここまで劣悪とは想像もしていませんでした。知る努力もせずこれまで食用のお肉を当たり前のように食べていたことを恥ずかしく思います。映像を見てとても心が痛みました。同時にこの状況がいち早く改善し、人道的に動物と共存していける社会になることを願って寄付という形で参加させて頂ければと思います。周知と改善のご活動を応援しています。

同じ魂を持つ生き物がありのままに生きられますように。

理不尽な目に合わず幸せに生きられますように。

動物の為に少しでも力を添える事が出来ればと思い、ささやかながら寄付をさせて頂きます。いつも様々な活動をして頂きありがとうございます。

いつもありがとうございます。わずかですが、お役立ていただけますと幸いです。

いつもお疲れです!!

dominionを見て初めて動物の実態を知りました。応援します!

少しでも現状が改善される事を望みます。

応援しています。

もっとうまく一緒に生きられるようになりたい

妊娠ストールが廃止になるように願ってます。鶏もゲージフリーに願います。牛も全ての動物に愛が示されますように。

この世のすべての動物が、動物らしく、人間と同じように生きる権利を持てるようになってほしい。日本は動物愛護後進国なので、国の意識が早く変わってほしい。

何も知らずこの前牧場に行きました。この事実を知っていたら行かれたでしょうか。彼らをどの様に見たでしょうか。申し訳なくて涙が出ます。本当にごめんなさい。少額ですが、ご協力させてください。

ポッドキャストをきいていろいろ知らない世界を知ることができまきた。食生活など見直したいと思います。

動物を虐待する世の中がなくなることを心から願います。

人間と同じ感情を持つ動物に愛を!

微力でも力になれたらと、いつも思っています。

わたしにできることは小さいけれど、諦めずに続けます

動物たちの幸せな生活を願っています

人間の支配下ではなく、共に自由な生き方を

少ない額ですが、少しでもスタッフの方々と動物たちのお役に立てますよう。

今は寄付しかできてませんが応援しております!

最近畜産動物達がどの様な目に合っているかを知り、少しでも改善できないか、何かできないかと思っていた所、こちらのサイトを発見しました。少額ですが、アニマルウェルフェアに少しでも役立てて頂ければと思います。

何を言っても綺麗事と言い訳になるのでメッセージはありません。生涯掛けて行動で示します。

もうそろそろ動物を殺してまで肉を食べるのはやめて欲しいと思っているので、今回のような記事をみると胸が苦しくなります。命をいただくのですから
もう少し感謝して欲しいです。

あなた達を守るために生まれてきた人間もいます。

地球で自由に楽しく生きられるようにと願います。

苦しむ動物が一匹でも減りますように

動物の扱いの改善、及び屠殺の廃止

動物の権利を人間が搾取することは許されない

自分の誕生日にしている寄付。昨年末ARCで動物たちの現状を知ってから、今年は動物たちのための寄付をしたいと色々な団体を検討していましたが、やはりARCが一番熱い思いを感じ、またこまめに粘り強く活動を継続していると感じた。人間はかくも残酷だったのかとARCの記事を読んでは衝撃を受けてばかりです。我々は知らなければなりませんね。子どもにも伝えていかなければ。

私は動物を食べることは罪だとは思わない。しかし、どうせ殺してしまうのだからといって命を雑に扱うのは間違っていると思う。せめて良い環境で育てて、苦しませず死なせるべきではないのか?この問題はもっと人間が真剣に考えるべき問題だと思う。いつの日か全ての動物たちが救われますように。応援しております。

動物へのメッセージではないのですが、以前寄付したときに冬の冊子はいただいていますので、送っていただかなくてかまいません。食肉は残酷です。

動物は人間が支配するべきではないし動物にも尊厳をというメッセージに共感しました

先ずはこの問題がもっと話題にならないといけないですね

私は痛みや苦しみを欲しません。自由であることを切望します。動物たちも同じだと思います。私自身が無意識でいのちを踏みにじってきた行為を振り返り、変えていきます。

1匹でも多くの動物が少しでも幸せになれることを願っています

動物の問題についてはずっと気になっていながらも自身がビーガンではないことからなかなか行動に移せずにいました。しかしながら書籍やインターネット記事で代表の岡田さんの発信されたコメントを何度か目にする機会があり、貴団体に少しでも何か協力できればと思い、少額ではありますが継続的にサポートさせていただくことにしました。またFAQにあった”今も苦しんでいる動物にとって、個人のこだわりよりも一歩の行動(実践)のほうがより大きな意味を持つ”との言葉にも後押しされました。

1日でも早く人間の都合で苦しむ動物が減りますように。活動、応援しています。

私たち人間が酷いことをして本当に本当にごめんなさい!!!償いきれるものではないけれど、微力かもしれないけれど、少しでも世界を良くしていくために行動していきます。

以前JAVAで活動をさせて頂いてました。また併行してアニマルライツの活動に復帰したく、こちらにも関わらせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

少しでも多くの動物たちが幸せに暮らせる世界でありますように

人間の欲のために、犠牲となっている動物のために、何か少しでも出来ることを思っています。

この星の生きとし生けるものが、平和で平等で愛に満ち溢れ生きれる様に心から願っています。

活動が先鋭化しすぎると、一般市民の理解が得られなくなると思いますので、できるだけ多くの人の賛同が得られるような形で活動を進めていただければと思います。

活動がんばってください。

ずっと寄附をしたいと思っていましたが沖縄のクックハウスや小鳥のレスキューなどに寄附しており、なかなか寄附することができませんでしたが本日、やっと寄附することができました。ずっと心を痛めておりました。少しでも助けになればと思います。フォアグラ反対です!鶏のケージフリー求めます!沖縄のアヒルとり反対!鳥や生き物、自然を助けたいです!これからも、少しずつお金を貯めて寄附したいと思います。

Siate sempre felici!

人間が動物を犠牲にすることのない世の中になるように心から祈ります。

少しでも動物たちを大切にできるように、微力ながらお金をお渡しいたします。どうか有意義に使っていただきたいです。

人間のせいで申し訳ない。

感情も感覚も持ち合わせている動物たちは、どれだけの数どれだけの年月人間からの迫害を受け続けてきたのか。動物たちは人間に殺されて食べられるために生まれてくるのではない。動物たちがいなければ地球は存続できないことをひとりひとりが学ぶべきだ。

すべての動物たちが自然に戻れますように

約3年間、ヴィーガンです。人間には、倫理観があります。人間は、なるべく多くの生き物が幸せになる方法を知っています。人間は、明らかにほかの動物とは異なる生き物です。強い力と知能を持っているのならば、搾取や支配をするのではなく、皆が幸せになる方法で、統治するのが正しい姿なのではないかと思っております。活動についてぜひ協力させていただきたいと思います。

日本の畜産業界が少しでも良い方向に変わることを願ってます。動物の権利がもっと尊重される世の中になってほしいです。少額ながらサポートさせて頂きます。

あなた達の声無き声をみんなに伝えます。

ごめんなさい。大好きです。

幸せをつかもう!

アニマルライツセンターさんの講演で家畜の現状を知ることができ、ベジタリアンになって5年になりました。知らずに動物たちに残酷な仕打ちをしてきたことに自分に腹が立ちます。夫も肉だけは止めることができています。もっと、できる限り動物を利用しない生活をしていきたいと思っています。代替え食品を目にすることが増え、意識の変化を感じることも増えました。アニマルライツセンターさんのこれまでの活動が実を結んでいるんだと実感しています。不定期にしか寄付できませんが、これからも応援しています。動物へのメッセージじゃなくなってすみません(;^ω^)

幸せをつかんでね!

動物も人と同じように愛を感じ、幸せに生きれますように。

人も動物も植物も地球も、、、すべての生命がハッピーでありますように。

動物にも優しい未来を作りたい。

大切な命、守りたいです

動物の命も人間の命も同じ。動物は友達です。

We will save you!

人が他のどうぶつを当然のように踏みつけにする時代を終わらせましょう。

地球上に産まれた同じ命。無用な搾取や苦痛を考えると胸が痛みます。

自宅で保護猫のボランティアをしています。少しでも早く全ての動物が大切にされる世の中に変えたいです。

幸せに。

環境問題、動物虐待など人が起こした全てに関して責任を取りたいです。自然界ではみんな共存しているのに人間だけ、それができなくて日々心が痛いです。

動物たちのためにいつも本当にありがとうございます。少ないですがよろしくお願いします。

私たちの命のために、自由を奪い苦痛を与えてごめんなさい。お肉を食べたり、動物実験をすることはやめられないから、生きている間、殺される時の苦しみが少しでも和らぎますように。ほんとにありがとう

全ての動物が人間の都合で傷つけられることのないようにしたい

今この瞬間も苦しみ悲しみの中にいる動物達ことを思うととても辛いです。ヴィーガンとして生きることが動物達にとって、地球にとって、自分たちにとって何より素晴らしいことであることを周りの人にも知ってもらえるように、できることからやっていこうと思います。地球上全ての生き物が穏やかに過ごせる世界がやってきますように。皆様の活動を応援しています!

すべての動物達の幸福が私の生涯の願いです。動物達の幸せは私たちの幸せです。

動物たちにとって良い世界となるよう努力します

苦しみからの解放を願っています(ヒト含む)

いつも感謝しながら肉や卵を食べています。最期くらいは安らかに天国に飛び立てればいいね!!

人間はどうしようもなく愚かな生き物です。本当にごめんなさい

今までごめんなさい。

いつも応援しています。

畜産動物たちにもQOLを!日本は動物への感謝とモラルが欠けてます!!

陰ながら応援しております。

人間のせいで、酷いめにあわせて本当にすみません。

一匹、一羽でも良いので多くの命に安らぎを与えて下さい。

動物に苦痛のない世界になりますように。

フォアグラにされるアヒル達を救いたく募金させて頂きます。必要のない贅沢品のための残酷な犠牲など許されません。

フォアグラ残酷な物なのでフォアグラを作る人は「自分がされて嫌なこと人や動物にしない」が守れていない「バカ」な人間ですまた、「愛のない人」です

動物に優しい社会につなげられますように。

犬や猫を愛するように 全ての動物に愛を!!

私たちはお互いの鏡。あなたたちを通して美しい世界が実現するように努力していきます。

鳥が大好きです。鳥達の暮らす環境を改善したいです。

強欲な人間のためにもの言えぬ動物達を犠牲にして本当にごめんなさい。一匹でも多くの動物が幸せになりますように。

動物たちの苦しみを少しでも少なくするために、この運動に加わります。

昨日アネモネを読んでこちらの動物保護サイトに参加するべきだという言う意思を持ちました。

いままで知らなくてごめんなさい!そして、私たちのいのちを支えてくれて、本当にありがとう!! あなたたちは仲間です。あなたたちと共生できる日がくる日が、1日も早く訪れますように。そうなります。

どの動物たちも幸せに暮らせる世の中になりますように

せめて苦しまずに、クソみたいな人間に操られる一生、そんな人間なんか無くなってしまえばいいのに。

生きとし生けるものが生まれてきた喜びをひと時でも感じる環境を人間が奪ってしまわないようにしたい。

人間のために苦しめられる殺されている動物の現状に胸が痛みます。微力ながらその改善のため役立てればと思っています。

活動、ありがとうございます、お体には、お気をつけください

ごめんね。頑張るね。

以前、ネットサーフィンしていたら妊娠ストールを人間版にした残酷な漫画の広告が入ってきて「こんな残酷なこと考えつくなんて人間性を疑う」と非常に気分を害したのですが、動物さんたちに本当に行われていたのですね。それも、普段私たちが肉を口にするためだったなんて…。豚さんだけでなく、鶏さんも牛さんも、他の動物さんたちにも残虐極まりないことを続けているなんて…。本当に申し訳ありません。私たちは選択します。今日をきっかけに、ヴィーガン目指します。アニマルライツセンターさんのサイトで学び続けます。

私たちは少なからず動物の命をいただいて生活をしているとは思います。しかし、資本主義のもと極めて理不尽に命を軽んじられ痛めつけられている状況に我慢なりません。動物と人類がお互いに主従でなく共生できる社会を共に目指したいです。

今まで何も知らずに乳製品、肉、卵をいただいてきました。今の生活の裏側にあるものがどんな事実なのか、知ってとてもつらいです。肉を食べないことは難しいかもしれませんが、せめて、感謝し美味しく残さずいただけるような意識をすべての人が持てるといいなと思っています。

苦しむ動物がいなくなりますように。素晴らしい活動に共感します。微々たる額ですが、少しでも助けになったら幸いです。

実験動物の福祉へお役立てください。ご活動ありがとうございます。

畜産動物の福祉へお役立てください。ご活動ありがとうございます。

肉フェスで動物たちの屠殺写真や声を聞き、魚のみ食べる食生活になりました。動物たちの苦しみや最期を理解し、人間が動物の生を尊重する動きがもっと広がるように努力していきたいと思います。

私は約1ケ月前に、ドキュメンタリーを観て事実を知り即、ヴィーガンになる決意をしました。とにかく、この地獄を一刻も早く終わりにしたい。動物達へメッセージはありません。今はただただ愛を送りたい。彼らの苦しみが1秒でも早く過ぎる事を祈るばかりです。

つなぎ飼いの記事を拝見しました。一刻も早くつなぎ飼いが禁止になりますよう、どうぞよろしくお願いします。

共に生き、共に楽しもう!

私は反省します。これまで、動物達を苦しめる生活を送って自分を満たしてきました。生活を見直します。

1人でも多くの人間の、動物としての正気を取り戻すことができたら。

最近までダウンジャケットの為に鳥が酷い目に遭わされている事を知りませんでした。微力ですが動物たちの為に寄付させて頂きます。

お肉を食べる人が嬉しくなるように、幸せに生きて下さい。

胸が痛くなりました。血も涙もない身勝手な冷酷な人達です。会員とかあるのでしょうか?豚のストールだの廃止運動したいです。今日ストール初めて知りました。

動物たちが幸せな目を見たいです。

いつも肉を美味しく頂きながら、食肉の流通の裏側を、見て見ぬふりするのは、いかがなものかと言う、矛盾のような疑問を感じております。

真実を知ったらもう食べ物じゃない。すべての動物たちは自由に幸せになる権利がある。

人間によって翻弄される動物の苦しみを少しでも取り除いていきたい。肉がなくなる世の中になってほしいです。みんなで動物たちも人間と同様、動物らしく生きていける世の中に変えていきたい。

すべての動物が苦痛なく健やかに生活できますように

動物たちがこんなにひどい目にあっていることを知りませんでした。動物さんたち、ごめんなさい。事実を多くの人に知ってもらって、人間のせいで苦しむ動物をなくさなければ!と強く思います。

少額ですがお役立てください。活動を応援しています。

苦しい思いをさせてごめんなさい。人間は変わらなくてはいけません。

ヒヨコさんが助かりますように

ほんの少額ですが、動物達の環境が改善されるよう願っております。何卒宜しくお願い致します。

だ美味しくいただいていただけで何も知りませんでした。正しい知識を身に付けて少しでも環境が変わるように行動したいと思います。

まずは廃鶏の問題について解決して頂きたいです。政府機関の方々へ。

人間のエゴで動物が惨たらしく殺されていることを知りました。これからは動物の権利を守る生き方をしていきます。

動物は人間に利用されるために生まれてきたんじゃない。人間が金のためにする動物たちへの残虐行為が世界中から無くなる日を願って。

I love U

心から動物の生活環境の改善をねがいます。節約のため会報の送付ではなく、WEBでのお知らせでも結構です。

雀の涙ほどの金額で申し訳ないのですが・・・、少しでも助けになれたら嬉しいです。

いのちを大切に

「卵用の鶏の最後の日」というFBの記事をみて投稿いたしました。鳥たちの人生に希望の光が差し込みますように。

少しでも動物の苦しみや痛みが減りますように。

自分にできることから頑張ります!

動物との平和的な生活のために自分なりに頑張ります。

頑張って

私が出来ることを協力させて下さい。

動物は我々人間のものではありません。

自分にできることから頑張ります。アニマルライツのみなさんに感謝です!私も頑張りたいです!

ARCNEWS2019夏号発送ありがとうございます。

このお金は動物たちの救済に使ってもらいます。

鶏の飼育環境の改善を願っています。

罪ない動物たちを恐怖や絶望から救いたい。特に動物実験など冒涜です。早く日本も「先進国」になる様に。言いたい事は山の様で

今まで知らなく、知ろうとしてもいなくて、ごめんなさい。

人間の為に犠牲になった動物は、長い歴史上、広い世界であまりにも数が多過ぎたようです。現在、そして今後、一頭でも多くの動物を救いたい気持ちで一杯です。かけがえの無い美しい地球上の仲間を、物言わぬ純粋で懸命に生きる命を大切にしたいです。東京での2015年、2018年のファーフリーデモ行進、2017年のARC30周年の記念パーティにご一緒させて頂きました。私はARCの会員にはなっていませんが、何かイベントのある時はできるだけご一緒させて頂きたいと思います。日々の生活でも、動物や自然にできるだけ負担や迷惑をかけないようにしたいと思っています。

動物実験・殺処分・と殺…数年前にこの実状を知り、動物実験をしてない会社のものを使ったり肉もほとんど食べなくなりました。実状は見たくないことばかりで心がとても痛くなりましたが、ちゃんと見て実際に行われていることを知ろうと思いました。本当に人間は愚かだと思います。人間も同じ命があるのに、動物に苦痛な思いをさせてしまい申し訳なくてならないです。先ほど、トラックに乗せられた牛たちをみてまた心が痛くなり毎月の寄付を決めました。どうか苦しい思いをする動物がいなくなることを願います。

鶏の飼育環境の改善を願っています。

全ての動物が幸せに暮らしてほしい。殺されてしまう動物は苦痛のない最期にして下さい。どうかお願い。。

元気に生きて下さい。

応援しています。

同じ人間として申し訳ない。あなたたちの意識は別の場所にありますように。心より祈ります。

遠方でなかなか、アニマルライツセンターさんの活動に参加出来ませんが、一匹一頭、一羽でも、苦しむ子たちを減らしたくて、少しですが役立ててください!

言葉を話せない動物を救いたい、人間の支配から解放してあげたい、ただ1つの自由に生きるという望みを叶えたい、その弱い存在を守れるのは人間だけだと思います。

私は特に動物実験の廃止運動に深く賛同しています!少しでもこの会員費で役に立てたらと思います。よろしくお願いします。

I’m sorry.

We love you.

動物はモノではなく、人間と同じ血の通った心を持った大切な命。なのに人間の都合でこんな酷い扱いを受け、まるで苦しむために生まれて来たかのようで本当に胸が苦しいです。日本でも、「この現実をもっと多くの一般の人達に知ってもらうこと」がとても必要だと思います。

犬・猫だけではなく、とくに畜産動物のための活動を行われてることに共感します。

なんの罪もない生き物達が、人間の手によって生き地獄のような経験をさせられる現状を一刻も早くなくしたい!!動物が私達と同じように幸せに暮らせる世の中になれば地球も救われます!

今まで、何も知らずにいて本当に本当にごめんなさい、、何も出来ない自分が情けなくて悔しいです、、せめて、卵とお肉は、もう食べないようにしようと思います動物達に、優しい日本になってほしいです

全ての動物が幸せに暮らせる日が来ますように。

人間のエゴの為に、罪のない子たちが激痛の中死んでいく姿を、もうこれ以上見たくない。

みんなが本当に幸せになれるように、頑張るからね!!

たくさん救われることを願います。お金を寄付することしか出来ないですが立ち上げてくれた方々に感謝しています^_^頑張ってください!応援しています

人間だけの地球じゃないんだよ

一刻も早く苦しむ動物がいなくなりますように。クリーンミートの開発にも支援します。

お金くらいでしか協力できませんが、応援しています。

先日デモに初参加しました。またの機会にも、声なき動物たちのために参加します。

鶏の飼育環境の改善を願っています。

出来るだけ協力させて下さい。

微々たるものですが、今月も寄付させて頂きます。動物の命を救ってください^_^

出来る事をやっていきたいと思っています。

今年4月のアースデイ東京2019にて動物たちの実態と、アニマルライツセンターの活動を知りました。活動を拝見するまで、自分たちの生活が犠牲の上に成り立っていることに気づきませんでした。ささいな寄付ですが、動物たちを助けるために使っていただきたいです。

動物の犠牲を減らし、同じ地球上に生きる動物達を守る

本当は肉食などしなくていい体であればと願っています。今まで人生でいただいた来たあなたたちの仲間の命に、心よりの尊敬と感謝の念を送ります。

こういうむごいのを見てしまうと言葉を失う。人間が自分勝手になんでもやってしまう事に嫌気がさしてます。

私一人の力が、ほんの少しでも、仲間を楽にしますように

動物たちを救いたいです!

鶏の飼育環境が改善されることを願っています。

全ての動物達にも基本的人権を。

本当の意味での動物たちとの共存を。いらない苦しみや悲しみが少しでもなくなりますように。微力ながら自分のできることをしてゆきたいです。

我々の文明が未熟過ぎてごめんなさい!!

採卵鶏の最後を知りました。今まで私達の為に一生懸命卵を生み続けてくれたのに、感謝するどころか最期はあんなにも残酷な扱いをされているとは!?露ほどにも知らない自分が恥ずかしくなり、鶏達が哀れでなりませんでした。でも私は今日も卵を食べています。しかも私一人が菜食主義になったところで何も変える事はできません。でもこのまま何もせずにもいられません。どうかこの寄付でお肉にならなければならない鶏達や卵を生み続けなければならない鶏達に、少しでも安楽な時を与えてあげられたら本望です。本当に切なる願いです。どうかどうか宜しくお願い致します。

人間の都合で苦しむ動物たちを救いたい。全ての動物が幸せに過ごせる日が来ることを願っています。

全ての動物たちが、自由で尊厳のある豊かな生活を過ごせますように!

全ての動植物が幸せでありますように!

何度か現実を知るチャンスかあったのですが、きちんと目の当たりにしたのが最近なのです。弱いものをいじめる姿の人間が悲しくも情けなく感じます。同じ人間として、私は弱いものを守りたいです。まだまだ、たくさんの援助が出来るわけではないのが申し訳けないのですが、少しづつですが、できる範囲でサポートさせて下さい。地球に生きる同じ生き物として、人間の価値観で弱者を都合良く使ってはならないと思います。

動物に優しい社会は人にも優しい社会であると信じています。この活動が広まりますように。

早く助けてあげたいです

申し訳ない気持ちでいっぱいです。これらの事実を伝えていくよう頑張ります。愛と平和が訪れます様に祈ります。

残酷な事実を知る勇気がありません。でも黙って知らないふりはできません。自分の「できること」を模索します。

先日、難病治療のために、動物由来の成分を含み動物実験も行った薬を取り入れる選択をしました。菜食により悪化のペースは遅らせられてきたものの、加齢とともに厳しくなってしまい、苦渋の決断でした。動物実験廃止への活動に役立てていただきたく、寄付させていただきます。

以前からFacebookを拝見しておりました。先日、ケージでの生活から解放された鶏の歩さんの動画に感動いたしました。遅ればせながら会員登録をさせていただきます。学生という立場を利用して何かお力になれればと存じます。よろしくお願いいたします。

日本で動物福祉をさらに向上させるためには、動物達の問題に関心を持ち続け、一人でも多くの市民の共感を得ることが大切だと痛感しております。あまり活動はできませんが、少しでも支援したいと思います。宜しくお願いします!

動物を助けたいです!!

ボルチモアのイルカサンクチュアリ建設成功を祈ってます。

この度は福の樹の掲載、またチラシ送付をありがとうございます。動物性食品が少しでも減るよう実態を伝え理解し共感いただけるよう取り組んでいきたいと思っております。皆様のご活動に頭が下がります。

食卓に並ぶ肉はすべて命ある生き物を犠牲にしたものなのだとたくさんの人に知ってほしいです。

宜しくお願いいたします!

頑張ってください!

エゴばかりの人間でごめんなさい。1つ1つの魂が癒され幸せでありますように。そのお手伝いかできますように。

人が悪くてごめんなさい。しあわせな時間を過ごす動物が増えますように祈ります。わたしたちは生き物をあいします。

会報がいつも苦しくて見られません、一刻も早くすべての動物さん達の本当の自由と幸せを祈っております。

宜しくお願い致します

助けたいです

最近、世界の幸福度ランキングが発表されました。動物愛護精神と相関があるのでしょうか?動物にとって悲惨な国が幸福度ランキングで上位を占めるはずがないと思っています。

同じ地球上の生き物として幸せになれたらと思います。

苦しむ動物がいなくなることを願って

music saves, we made this money from our music show.

近いうちに自由が訪れますように

息子に学んでveganになりました。微力ながら周知啓発活動を応援させて頂きます。

少しでも多くの動物たちの命が助かりますように。

こちらのサイトやフェイスブックで動物達の現状を学び、意識が変わりました。本当に感謝しています。私は特に採卵鳥の惨状を変えたいと思っています。わずかばかりの寄付ですがお役立てください。これからも少しでも支援していきたいです。

頑張ってください。

苦しむ動物の事を思うと とても心が痛みます。 動物は無機物じゃない!

たくさんの癒しをくれる動物たち。どんな小さな生き物もみんな喜び、悲しみ、感謝、思いやり、優しさ、皆等しくと同じ、感情をもっています。生態系ゆえに生きているものを食べることは、あると思います。しかし、そのやり方は、本当に考えるべきであると思います。一匹でも一羽でも、苦しみから逃れることを助けられたらと思い、微力ですが、会員になるという形で、参加させていただきたいと思います

私も毎日動物園と水族館に手紙を送っています。頑張ります。

ハニーのその後を知りたいです。

自分に出来る小さいことからはじめる。色んな命をいただいて自分が在ることを再認識し 沢山の生き物に感謝でいっぱい。

動物たちは自分の意識と魂があることが信じています。少し力を添えをして、役に立てれば幸いです。

 

 

 

残酷なフォアグラの生産を辞めて欲しい!そして残酷な動物達の飼養を辞めて欲しい!何故人間は同じ生き物にそんな残酷な事をするのか、、命を頂くなら、なるべくその生涯は快適で動物らしく、そして痛みや苦痛をなるべく感じさせないような配慮をした屠殺をするべき。人間だって、どうせ死ぬんだからといって、痛みや苦痛を感じてもいいとは思わない、いっそひと思いにと思うのだから。

スズメの涙ほどですが、少しでも助けになるようにコツコツ寄付させていただきます。

「人間もこの世に生を受けた動物の一種で自然、地球の一部」であり、「動物たちは当然人間と同じように幸せに生きようと生まれてきている」と思う。動物の幸せを無視することが当たり前の権利として認識され、意識が向けられることすら少ないタブー的にすらなっているように感じることが多い世界をより良くしたいと思って寄付をします。南阿蘇に誕生したファーム・サンクチュアリのハッピーなニュースに心動かされました。訪れに行ってきます。

1頭でも多くの動物さん達が幸せに生きられる世界になります様に。

動物が幸せでなければ私も幸せではない

今までちゃんと知ろうともしていなかった。本当にめんなさい

動物たちの苦しみを広く伝える活動を応援します。

どんな動物たちも人と同じように、ひとつの命として認められる世界になりますように

畜産の動物助けるためにどうすればいいかわからないけどアクションを起こしたいです

いつも助けられているので感謝の気持ちを込めて。ヒトも少なからず犠牲になっているので気持ちがわかります。良い年になることを願って。

いつも動物達の為に活動して下さり、有難うざいます。

一人でも多くの人に、畜産業界の現状を知ってもらいたいですね。肉食をするにせよ、まずは知る事が大事です。

動物たちが生きる権利を奪われる事のない世の中になりますよう、来年も活動頑張ります!アニマルライツセンターのスタッフの方々、いつもチラシありがとうざいます!

同じ星に住む者同士が本当の意味で、命を尊重し合える関係になりますように。

動物たちの苦痛が少しでもやわらぎますように

今まで何も知らなくてめんなさい。みんなが幸せになれるように何か力になりたい

なにも知らずに人間になついてくる牛や豚、鶏が可哀想でなりません。これから先少子化で人手不足が余計に過酷になりそうで心配です。

動物たちが苦しみから解放されることを願っています。

40代で動物を初めて飼い、動物の温かさを知りました。

今まで、私が生きてきた時間、私が生きるために沢山搾取してしまって本当にめんなさい。償いきることは一生かけても出来ませんが、せめて今の私に出来ることを少しでもしたいと思っています

世界中の動物達の解放に向けて!

普段動物に優しい活動は何もできていません。お肉も食べます。でもあなたたちが人間と同じ血の通う生き物であること、痛みを感じること、悲しみを感じることを知ってます。命ある時をなんとか良い環境で過ごして欲しいと心から願っています。

動物たちのための日々の活動、お疲れ様です。また、法改正に向けた精力的な取組にも感謝致します。年末のお忙しい時期ではありますが、幾ばくか寄附させていただきます。人と動物とのより良い社会の実現に向けた活動に活用くださいますよう、これからも宜しくお願い申し上げます。

ペットショップや動物実験のひどさをもっとうったえてほしいです。

めんなさい。

動物のために少額ですが定期的に寄付しようと思います。

不幸な動物達を助けてあげたい。

化粧品のウサギに対する動物実験の実態を知ってから、心を痛めてきました。モノ言えぬあなたたちのために、私ができることをしていきます。

全ての動物からの搾取がなくなりますように。

すべての動物たちが幸せに生きられることを願っています。

力及ばずですが手助けとして支援させて下さい。

すべての動物に愛を!

年に1回の少額で申し訳ありませんが、少しでも動物性たちの為になりますように。。。

動物達の為の活動、どうか頑張って下さい

ARC NEWS 2018冬を拝読しました。あまりにも残酷すぎる動物環境に少しでも役に立ててください。よろしくお願いします。

ありがとう。

畜産関係の記事で泣いてしまいます。生活の裏側にある動物達の地獄をきちんと見つめなければなりません。

動物たちの苦しみを少しでも減らしたい。

趣旨に賛同します。

私たちは動物達の命をもらって生きてます。それなのに動物への感謝の気持ちが全然無い!そんな世の中おかしいと思います。少しでも動物達の暮らしが良くなりますように。

恐縮ですがまずは少額の寄付から始めさせて頂きます…ネットで動物の過酷な裏側を知り、5年前から肉、卵を止めました。ビーガンにはなれず魚牛乳は食べています。私は肉を食べる事を悪だとは思いません。ただその生産方法があまりに残酷で衝撃でした。生産現場の人の意識もありますが、一番は安く売りたい、買いたい、という世間の認識ですよね。よく考えたら命ある卵が10個100円とか異常です。全世界すべて平飼いになり、卵1つ100円で売られる世の中になってほしい。でも世の中のあらゆる料理に卵が使われている、難しいですよね。どうしたら世間の意識を変えられるのでしょうか

まずは消費者の意識が変わらないといけないと思い、必ず平飼いのたまごを買うようにしています。わたしはビーガンではありませんが、少しでも動物達が自然に生きられる世界を心から願っています。こちらで見た記事は本当に衝撃的でしたが、こうした事実を広める活動をしていただき感謝いたします。Facebookでシェアさせていただきます。一人でも多くの人にこの事実を広められるように、わたしも微力ながらご協力していきたいと思います。

みんな自由がいい。

ギリスの法律の様な動物の権利を守る法律を作って欲しいです

お肉や卵だけ見て、美味しく頂き、健康に暮らす。お肉の生きていた時のこと、卵を産んでくれた鶏のこと、もっと考えてあげるべきだよね。みんな、ごめんなさい。少しずつ気がつき考え行動する人間が増えますように…私も出来ることはします!

最後の毛皮反対パレード応援しています!

人間以外の生き物が苦痛なく幸せに暮らせる世界になって欲しいです。

活動に感謝しています。微力ですが、動物の解放の為に頑張ります。これから寒くなりますがお体ご自愛下さい。

ニュースを見ました。活動頑張って下さい。

アニマルも、アニマルライツセンターの人々も幸せでありますように。

可哀想な動物たち…人間を許してください。

少ない金額ですが、罪のない動物たちの命を助ける為に、寄付せていただきます。

私自身は全然肉を食べないというわけにはいきませんが、いつも残虐に搾取されている動物たちのことを考えると罪悪感でいっぱいです。せめて動物たちの環境改善をより多くの人が考えてくれるように願います。

銚子の水族館に取り残されたハニーの現状に胸を打たれ、少額ですが寄付をします。

捨て猫を拾ったことがきっかけで今は保護猫も迎えて4匹飼っています。アニマルフリーについて検索していたところ、廃鶏の酷い扱いなど畜産動物についての現実を知りました。僅かな寄付ですが少しでも動物保護の為になればと思います。

近い将来、動物の犠牲0の世の中になりますように

地球で生活しているのは人間だけではない。声なき動物に快適な生活を!

限られたことしかできずめんなさい。一刻も早く同じ命を大切にする世の中になりますように。

Animal Rights CenterのMeet up eventで多くを学びました。ありがとうございました!

私達はいつも君達に助けられているのに、人間はバカだから...ひどい事してめんね。少しでも力になれるようにが私もんばります。

たくさんの恩恵をありがとう!

いつも苦しい思い、痛みを感じさせてしまって、本当にごめんなさい。ずっと動物たちが大好きで、肉食の現実を知りたくなくて、知ろうとしなかった私は、今、胸が潰れそうな思いです。こんなにも日本の畜産動物たちは、虐待を受け、最期は無慈悲な状況で殺されるなんて、あまりに酷すぎる。

愛をありがとう 私の愛を受け取って下さい

毛皮やフォアグラ、サーカスなど動物を搾取するものは全て、動物たちにとってはもちろん、私たちの住む地球にとっても、大切な命・資源を乱暴な手によって粗末にしている事になるのです。地球に対するレイプと言うこともできると思います。少しでもいろんな方々に事実を知って頂き、理解を深めていけたらと思います。

動物たちは、人間を愛してくれる感情を持っています。その動物たちを、食べない、殺さない、とゆう事が、当たり前で、常識である未来になると信じています。

むやみに動植物虫たちを殺すことの無い生命溢れる世界となりますように

苦しんでいる動物たちを少しずつでも助けてあげて欲しいです。お願いします。

彼らが苦しみ、痛み、絶望から一日も早く解放されますように。日々、大切な命を頂いています。自分が生かされているのはあなた達のお陰です。心から感謝しています。こんなむごいことがあってはいけないと思います。

たくさん苦しい思い、痛い思い、寂しい思いをさせてしまって、本当にごめんなさい。皆が幸せに生きることができるために、私も行動するからね。どうか、すべての動物たちにとって、平和に幸せに生きられる世界になりますように。皆を愛しています。

一日も早くバタリーケージ飼育がなくなることを切に願います。

わずかながらで申し訳ありません。応援させていただきます。

気づいてあげられなくてごめんなさい。世の中の製品を見直すきっかけになりました。少しずつでも支援したいと思います。動物の権利が改善されることを願っています。

人間の勝手でむごい殺され方をしている動物たちが少しでも減りますよう、微力ながら願ってやみません。

人間の満足や理不尽な考えなどに苦しむ動物を少しでも減らせるようにお手伝いできれば嬉しいです。

多くの人達に動物の現状を知って欲しいです。人間には決して使われない、動物に対して使われる言葉ー「殺処分」ーがなくなる日が早く到来しますように。

動物殺生撲滅

生き剥ぎはあまりに残酷する。私は、毛皮製品を持っていませんが、最近、毛皮の真実というものを知りとても衝撃的でした。一日も早く毛皮にされる動物がいなくなる事を願いたい。

少ないですがお役立て下さい。

積極的な活動に感銘を受けました。僅かながらもお役に立てればと考えました。 来年も続けたいと思います。

いつも活動どうも有難うございます

初めて寄附をさせていただきます。

少ないですがお役立て下さい。 こちらで色々な情報が得られて大変参考になります。 元々お肉は食べないのですが、 ダウンコートも革製品も毛皮製品も買わなくなりました。 まだまだ皆動物製品の現状を知らない人が多いと思うので、 こちらのHPでの情報発信はとても大きな影響力があると思います。

大切なチラシを頂くので、寄付をさせてください。

動物愛護の為に少しでも力になりたいと願っています。

『生きとし生ける物 すべては尊い☆彡』。皆さん、自分に何が出来るか真剣にお考えください。お願い申し上げます。

店内に募金箱を置いてますので、その募金を振り込ませていただきます。

今は活動できなくて申し訳ありません。 皆様の活動を尊敬しています。 動物のこといつも思っています。 ありがとうございます。

少ないですがお役立て下さい。 一匹でも多くの動物が救われると嬉しいです。

興味があったのと、自分も役に立ちたいと思ったことから、寄付させて頂きました

少額を寄付するくらいしかできませんが、どうか動物たちの役に立つことを願っております。

いつも癒してくれてありがとう。苦しみがなくなるよう常に願っています。

すべての人が、すべての生きものに対して、思いやりの心を拡大できますように。 乳製品、卵、魚介類などを含む肉食、そしてどうぶつ実験、毛皮産業など、あらゆるどうぶつ虐待に加担してしまう生活から人々が脱却して、真の平和が実現しますように。 「すべての可能性が開かれていますように」

ごめんなさい 愛しています 許してください

地球上に一緒に生きる仲間として、私たち人間があなたたちに不当な扱いをしていることに気づかせてくれてありがとう。

動物たちの命は本来人間のためにあるわけではない。それが、いつの間にか当たり前のようにシステムとして、動物たちの身を搾取してしまっている。そのことに気づかず今までぼんやりしてきて本当にごめんね。これからはまずは自分から、そしてその先には少しでも周りにまずはこのことを伝えていきます。

少しでも力になれればうれしいです。

地球上の全ての動物が幸せに暮せますように

日々の生活の中でも、出来ることをやっていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

すべての動物にやさしい世の中に!

初めて寄付させていただきます。少ないですが、何かにお役立ていただければと思います。 人間の都合、勝手ばかりをやってきて、全ての動物たちにごめんなさい。また寄付させていただきます。

肉の代用の大豆でできた肉?大豆ミールとか言うのを普及させたい。

悩み苦しみがなくなりますように

今まで何もできなくてごめんね。

動物たちが殺処分されたり実験に使われないようになることを願っています

去年の夏に我が家はトイプードルの女の子を迎えました。今まで動物に全く興味がなかったし、無知でした。ですが家族として迎えてから、考え方が180度変わり、いかに人間が勝手で傲慢だと言う風に思うようになりました。何の罪もない動物が毎日殺される… 申し訳なさと、自分の無力さを感じてネットで調べたときにARCさんに出会いました。少しですが、寄付させて頂きたいです。
友達なのにひどいことしてごめんなさい。1日も早く動物も幸せになりますように、少しずつですが協力します。

動物たちを助けてあげたい。

たくさんのいのちをわたしの健康のために犠牲にしてくれたことに感謝します。その命を大切にしなくてはならないと感じることができました。身勝手で思いやりのない人間にならないように、戒めたい。そんなふうにならなくては、やっていけないような社会を変えていきたいです。自分にできないことではないので、小さなことから頑張ります。人間のせいで苦しんで死んだ動物たちのために、すこしでもできることをしてあげたいです。

不幸な子達が1匹でも減りますように。

動物の尊厳が向上する一助となればと思います。

いつも動物のことを考えています。この世で人間によって苦しめられる動物をどうか助けたい。虐げられる動物を救いたい。

ほんとに少額で申し訳ありません。大切な命が少しでも救われるように願っています。

人間本位の社会を継続させてはならない。人は知能よりも精神を向上させ、動物達を守る側になるべきだと思います。

全ての生き物が本来の姿で生きていける世界になればと思います。

1日も早く良い環境が訪れますように

人間によって不幸になる生き物がいなくなる日が一日も早く来る事を願っています。

1日でも早く全ての動物に福祉が適応されますように。このような活動があることを知って嬉しいです。どうか活動頑張ってください。私もできる事をしていきます!

日本の工業型畜産業が未だに後進であることを知りました。少しでもお力になれたらなと思い、寄付させていただきます。これから少しずつ僕も勉強していければなと思います。

どうか…1つでも多くの命が救われ、苦しむ動物たちが救われますように…。みなさまに感謝です。大した金額はできませんが、よろしくお願いします。

多くの人々に現状を知らせることが大切だと思います。わずかな寄付ですがご活動にお役立てください。(AD FUND)

実験動物の福祉へのご活動にお使いください

家畜の福祉を支援するご活動にお使いください

毛皮0の世界へ

どんなに時間がかかっても、貴方たちの幸せは私が守ります!

毛皮反対応援します。

大阪でのイベントがあれば、参加してみたいです。応援しています。

フォアグラや水鳥の羽毛、鶏のバタリーケージやブロイラーに、特にショックを受けました。すべての鳥や魚、動物等に心ある管理を願っています。

貴会の活動に賛同しています。声なき動物たちを救うために応援しています。西濃地域猫の会

毛皮をはぐ行為はむごいです。少しでも助けてあげたいです。 苦しむ動物たちがいなくなりますように祈ります。

フクロウカフェの拘束を外してあげて下さい。サーカスに動物はいらないです。

動物に人間のエゴを押し付けることは、回り回って人間に戻って来る気がします。あらゆる命が尊重される世界が来ることを願っています。

街中で、狭い檻に入れられている鶏を見るたびに心が痛みます。動物達の命をいただいて生きている私達人間は、飼育状況や屠殺の過程などの現状を知り、改めて感謝の気持ちと、できる限りの配慮をしていべべきだと思います。

拘束飼育は絶対反対です。うんざりするこの国。FOOL JAPAN

一頭一匹でも多くの命を自由にしてあげて下さい。

言葉がありません。

今より少しでも生き物への共感ができれば、今より動物たちの扱いが良くなれば。

今日、愛犬のお葬式をしました。私たちを癒してくれた愛犬に感謝すると共にできるだけ多くの動物たちが幸せであってあほしいと思っています。

不幸な動物が今より少しでも減って人間と同等の権利を得られるような世界にしていきたいです。

認定NPO法人化おめでとうございます! 動物福祉関係の認定NPO法人はまだまだ少なく、大変うれしく思っています。 そして、遅くなりましたが30周年おめでとうございます! 人の移り変わりがあるとはいえ、これだけ長期にわたり肉体的にも精神的にもかなりの負荷がかかる活動に尽力されていることに大変大変頭が下がり、尊敬しております。 数年前大学生だったころにアルバイト先で聞いた話ですが、以前同じ職場で動物福祉に対して強い関心を抱き、パンフレット等を同僚に配られている精力的な女性がいたが、ある日精神を病まれて退職されたと聞きました。 自分を潰してしまったら元も子もありません。 どうぞ精神面を大切にされ、体を壊さないようご自愛ください。

地域猫が一匹でも多く安心して命を全うできますように。殺処分がゼロになりますように。動物虐待がなくなりますように。

殺処分、家畜動物、毛皮、動物実験、たくさんの問題がありますが日常的に行われている動物虐待、まずは日本へもアニマルポリスの導入を求めます。

いつも気持ちばかりで中々思うようにヘルプしてあげられなくてごめんなさい。 人間の身勝手の犠牲になっているあなた方の辛さ、苦しみが減るよう、多くの人を啓蒙して協力していきます。 ビーガンがどんどん広まり、人間が自然や他の生き物さん達との共存を大事にすることが出来る世界になることを祈ります。 一人一人が出来ることは限られているけれど、まとまれば、大きな力になるので、利権と闘える仲間を集めます。

むごい実態を知らないまま過ごしている今が一人ひとりが気づき行動することで変わりますように。

大好き

多くの動物が幸せに生きられる世界を願っています

全ての生物の権利が守られる世の中になって欲しいです。

豚のロデオが禁止になって良かったです(^^) アニマルライツのHPをみてから肉を食べなくなりました。これからも続けていきます。個人的には馬を助けてあげたいのですが難しいですね。アニマルライツの活動がこれからも成功しますように、願っております。

少しでも力になりたいです。

私は以前から保護センターから里親として引き取った猫3匹を飼っています。また、大学では生命倫理のゼミで動物の尊厳について論文を書きました。保護センターには未だ、多くの身寄りのない犬猫が沢山います。また、犬猫に限らず、人間のエゴによって苦しんでいる動物が沢山います。少しでもそういった動物が減ることを願って、少ない金額ではありますが寄付させていただきます( ^_^ )

感謝

このような活動をされている団体に心より感謝いたします。 少しでも苦しんでいる動物たちを助けてほしい。今は少額の寄付しかできませんが活動にも参加したいと思います。
すべての動物が虐待されない世界になって欲しいです

ありがとう。

私たち人間は牛や鳥や豚などの命をいただかずに生きていくことはできません。だからこそ動物達が生きているうちは少しでもきちんとした環境で適切に暮らしてもらいたいです。少額ですがお役立ていただけると嬉しいです。

人間のあなたたちに対する行いを懺悔します。

動物達の為に有り難うございます。少額でごめんなさい。また寄付させて頂きます。

少しですが不幸な動物たちの為に使ってください。

活動に参加できないことを残念に思います、応援しているので頑張ってください

どうか1つ1つの尊い命がすくわれますように!

動物たちが少しでも解放される事を祈っています。

生きとし生けるものが幸せになれますように。少しですが寄付させていただきます。

犠牲をひとつでも多く救えたら、と思ってます。同じ生き物なのに、人間に身勝手で殺される動物たちのこと、知らない人たちにもっと知ってもらいたい。この残酷な流れを変えたいです。

災害も多く大変ですが、できることからコツコツとやっていきたいものです。

スーパーや商店街で肉が売られなくなり台湾の素食やインドみたいにビィーガンの食文化が当たり前になって欲しいです。毛布等を使わないアニマルフリーのエシカルファッションも当たり前になってほしい。動物実験は軍事研究核実験生命倫理に反するゲノム編集GM食品人体実験等の問題.障がい者殺人事件の優勢学と表裏一体でナチスでダメだと学んだはず。学問の自由を破壊する教育基本法改悪防衛省安全保障研究加計学園国家戦略特区デュアルユース等はやめてゆく社会つくりが必要だと想います。

人間はどこまで傲慢なの?といつも悲しい。

私は犠牲の上に生かされ、勝手にありがとうなんて絶対に言えない! 絶対に動物が食べられない未来があるって信じてます。まだまだ寄付としてしかご協力できず動物たち、ARCごめんなさい。 動物たちもこの地球の仲間 仲間の為に頑張ります。

同じ命のある者として、物言わず生きている動物を愛しましょう

少しでも多くの動物が救われますように。

この瞬間にも痛み、悲しみ、苦しみを味わっている動物たちがいると思うと旨が張り裂けそうです。。

私は今後、学校の授業で、鶏や豚を育てて、動物が大きくなったら、それをいわゆる「食肉」に加工するまでの授業をしたらいいと思っています。自分たちが育てた動物と「食肉」は同じ命であること、どのような過程を経て食卓にのぼるのかを、考えたこともない人間が多いからです。 この授業をすれば、動物を食べない選択をする子が多く出ると思います。それこそが当たり前の感覚だと思います。みんながすぐに動物を食べなくなるのは、難しいかもしれません。でもハム一つにしても、どこの会社で作ったハムが、少しでも動物に優しい環境だったのかなど、消費者として、選択する意識を持つのが当たり前になりたいです。そして、利益のことしか考えない会社がなくなって欲しいです。

人権すらままならぬ社会ですが、法律関係なくこの世に生を受けたすべての動物には、人間と同等に基本的権利を有することを伝え広めていきたい。

きっといつか人間による動物の犠牲をゼロにしたい ごめんね、、動物達、、

先日、人間が食している動物の現状について、知る機会がありました。本来、卵は一年に数個程度しか産まないのに、 飼料によってたくさん産まされているということ、お腹が痛くて無理矢理出しているという話を聞きました。 とても衝撃的で、人間の勝手さに腹が立ちました。 人間も動物も同じ生き物で尊い命です。 まずは、「知る」という事が大切だと思っています。 もっと多くの方が現状を知り、考える機会が必要だと思います。

苦しい思いをしている動物達が減りますように。 毎日が愛で満ち溢れますように。

ヴィーガン生活はとても楽しいし幸せです。動物のみんなが幸せになれますように(*´ω`*)

動物を助けたい

いかなる理由があろうとも苦しみが少ないことが1番なのは人間以外の生き物の権利です。人間は苦しみを糧にすることも出来る考え主体の生き物ですが、あなた方動植物、または無機的な存在も全て、弱肉強食の世界ではありますが、あなたがたは無駄な殺生、趣味娯楽の殺生はしません。 そんな生きとし生けるもの、生きとし生けないものまで全て、あるがままを生きる動植物に感謝します。本当は人間も動植物なのに残念です。m(_ _)m

少額ですが使ってください。

全ての動物が、人間と同じように尊敬され、愛され、平等に暮らせる日が1日でも早く来ることを願っています。人間も、自然環境の一部に生かされている存在なのだと再確認し、今の食べ物の生産方法や、ライフスタイルを地球環境や他の動物を苦しめない、共生できる道へとシフトしていくべきです。地球や他の動物にした行いは、いずれは人間に返って来るものと思います。1日でも早く皆が、動物の命の尊さ、人間と動物は平等な存在なのだと気づいて行動に移してほしいです。アニマルライツセンターさんの活動を心から応援しています。

苦しみから解放されるように祈ります

あるサイトからヴィーガンのことを知り、そこから動物たちに行われている虐待や屑殺のことを知る事ができ、食事に対しての意識が変わってきました。
普段何気なく口にしていたお肉は、動物たちだったのだ。と少し考えれば分かりそうではあるのに、食べるものとしての意識しかなかったことに、自分自身が恥ずかしくも何かをしたいという気持ちになりました。 家族の理解の問題もあり、完全にヴィーガンになるにはまだまだ難しいのですが、自分が食事を取るときは積極的に肉類は外して食べるように心掛けるようになりました。
大きな活動はできないけれども、僅かではありますが寄付させていただくことで、動物の命が救われるならという思いでお金を出させていただくことにしました。 物のように扱われている動物たちに温かい心や場所で安心して住めるように願っています。 活動応援しています!

ヴェジタリアンではありませんが、動物が苦しむのは全く本意では有りません。地球に生を受けた仲間として頂点に立つ人類は彼らを愛し正当に管理すべきだと思います。
少しずつですが応援させて下さい。

言葉が喋れないだけで、こんな目に合わせてしまって…

人間の都合でつらい思いをさせてごめんなさい。

ごめんなさい。早く世界中の動物達自由になればいいね。

祈っています

心からごめんね、ありがとうございます。といつも思っています。

気持ちを伝えられない弱者に耳を傾け愛情を持って接したい

言葉がしゃべれなくても痛みも感情もあります。どうか改善されますように。

すべての動物が虐待、殺処分、屠殺から解放されますように!

動物は友達。イコールで付き合おう!

人間によって多大な苦しみを与えられている動物達を忘れる事はありません。動物達の自由と平和のために少しでも役に立てればと思います。

動物達が劣悪な環境に置かれていることをしり驚くとともに、胸が苦しくなりました。サーカスには絶対行きません。少額ではございますがお役に立てましたら嬉しいです。

知らない事は罪である。食肉業界の恩恵にあづかる私達に、最も通じるフレーズだろう。人間の恐ろしさと罪深さ。気づかなきゃいけない

人間達の傲慢さと無知で、あなた方を苦しめ続け、生と死の尊厳と幸福を踏みにじり、本当にごめんなさい。諦めずに、人間社会が変わるよう、tryを続けていきます。・・・ARCさん、根拠を示しながら冷静に社会に伝え続けてくださって、本当にありがとう。

不自然な形の畜産を廃止するのが1番の目的です。工場型生産をやめるような用途にお使い頂けると幸いです。

いつもごめんね、ありがとう。

全ての生き物が平等でありますように

動物達の置かれた環境を変えるために少しでも役だれてばと思っています。

みんなが、平和に幸せに暮らせる世の中に・・・

共に生きよう!今までごめんね。

絶滅危惧種の動物を、寒空の中、なおかつ病気の状態が悪いのに、古い檻で展示飼育していた動物園、許せません!

世界中人間のせいで苦しんでいる動物たちに申し訳がない 今はこれだけのことしかできないけど、とにかく早くなんとかしたい

アニマルライツの活動仲間からあるものを無償で譲っていただきました。 その価値に相当する金額を動物達のために寄付させていただきます。 先程、会員登録もさせていただきました。

どの命ににも(自然の摂理)以外、自由があり苦痛のない世界を、人間の考え次第で!

世界中の生き物みんな自由です。動物も自然も人間のものではありません。一日も早く世界中の人間覚めて欲しいです。

いつも物言えぬ動物達の為にありがとうございます!

私たちは平等共存すべき。 愛する動物たち。

残酷な仕打ちに合う動物が、1日も早くいなくなりますように。

感謝しかありません。m(_ _)m

どうか少しでも多くの動物達が本来の姿で幸せに一生を全うできますように。少しでも痛みが和らぎますように。

人間の欲と都合により拷問のような毎日にいる動物たちを思うと胸が痛みます。生きることも死ぬことも人間の都合によりいいようにされて、どうしたらいいのかわかりません。地獄から救えずなにもできない自分拷問を課している一人だと感じます。動物たちの苦しみを思えば日々罪の意識を忘れてはいけないと思います。

人間を許して下さい。 少しでもあなた達の幸せに繋がりますように。

自由に生きて欲しい

動物の皆さん、私はあなたたちの純真な心を本当に尊敬しています。人間という欲望にまみれた生き物の自分が恥ずかしいです。人間のために亡くなってしまった動物さんも、今を懸命に生き抜く動物さんもどうか幸せになってほしいです。人間に生まれてきたからには、少しでもそのお手伝いができるよう努めます。アニマルライツの皆さんも心から応援しています!頑張ってください!!

肉や卵、乳製品を当たり前のように摂る事がどれだけ残酷な事であるか、はっきり理解していませんでした。皆知らないのです。だから今大切な事は、知ってもらう事だと思います。 地球規模でこの活動が広がって行く事を切に願います。

日本人は真実を知れば、考えが変わると思います。真実を知った私・・・動物達を犠牲にしてまで、欲しいものは、何一つありません。

これくらいしか出来ませんが、 1秒でも早く動物たちが苦しみから解放される事を願ってます

今年は酉年ですが、動物福祉に対する認識が広まるよう願ってやみません。

動物たちが幸せに生きていけるようにお願いします。 特に諏訪神社の蛙のくし刺し、辞めてほしいです。

今まで生きている中で、想像力が足りてなくてごめんなさい。この地球上の全ての生き物達が共存共栄する愛ある世の中にいつか近づけるようにするからね。

この世から人間によって苦しみを与えられる動物たちがなくなるよう願います。皆様と同じ考えで力強いです動物たちの苦しみを代弁し幸せになるよう取り組みたいです。

頑張ってね

いつも大変お疲れ様です。 少しずつでも動物の福祉が進んできているようでうれしい限りです。募金することにより、自分自身、肉を食べることが劇的に減ったことがよかったと思っております。

クリスマスのために犠牲なる鳥たちがなくなりまうように

寄付金はほんの気持ちですが、すべての動物に安らぎと平和がありますように祈っています。

動物達の幸せを祈ってます。

地球は人間だけのものではありません。動物達と人間の共存のために、微力ながら行動したいと思います。

命ある限り、寄り添って生きていきます。

世界中の動物が自分の意思で自分の生を選べるようになることを願っています。

20歳の時偶然で見た生きた狸の毛皮を剥ぐシーンは今でも覚えています。商品になるため、こういった人道的ではない扱い方は動物にとってあまりにも非道的で、一日も早くこのことがなくなるように、お願いをいたします。 ちなみに、私は一生ファーを着ない、フォアグラも、クジラも食べないと決めています。また、化粧品を買う時も、動物実験のないところを選んで、買っています。 今後もどうぞよろしくお願い致します。

動物にやさしくできない社会が、人間にやさしくなれる訳はない。自分よりも力のないものを利用するだけの今の日本を、世界を変えよう。

毛皮反対デモお疲れさまでした、毛皮撲滅のため、頑張っていきたいと思います

動物が大好きです。動物たちの命が娯楽目的で消費されることがないように、また、私たちの食として消えていく命が、最後の最後まで幸せに暮らせるようにと希望しています。 ごく少額の寄付ですが、継続することで動物たちの幸せに貢献できたらと思います。 どうぞ、お役立てください。お願いします。

全ての動物に幸せでいて欲しいですが、とりわけ虐待のような目にあっている動物が救われて欲しいです。 北海道のパチンコ屋でのフクロウ展示や、同じ北海道のノースサファリという動物園が動物を釣り竿で釣って遊ばせるといわれているようなので、とても気になっています。 浅草のフクロウカフェのフクロウも精神的に病気になっていました。 アニマルライツさんの活動を応援しています。

日本は動物たちに対する姿勢が、他の先進国に比べると劣っているように思えます。たとえ時間がかかろうとも、苦しむ動物たちが減り、笑顔で過ごせる動物たちが増えればと願います。

いつも和ませてくれてありがとう!

すべての生き物が幸せでありますように

12月11日の毛皮反対デモに参加したかったのですが、行けそうにないので寄付だけさせていただきます。成功しますように!

人間と動物は平等

以前は何の疑いもなくお肉を食べていましたが、どうやって動物がお肉になるか、また動物実験の事実を知った途端、今まで普通にしてきたことに疑問を抱き、それは本当に必要なことか?と自分に問い、必要でないことに気がつきました。少なくはありますが、私の寄付で、1匹でも多くの動物が救われますように。動物が人間に支配されず、幸せに過ごせるようになることを願っています。

日本国内の毛皮農場がすべて閉鎖の知らせ、とても嬉しく思います。 一頭でも多くの動物の権利が守られますよう願っています。

動物たちへのメッセージはどんなに考えても、かわいそうで言葉がみつかりません。

さくらの写真はその時まわりにいた人間全員の腸を引きずり出したくなるのでこれ以上見られません

動物の命を利用している私たちは、私たちの目の届かないところで、動物がどんな扱いを受けているかや、本来の動物の習性を知るべきです。そこから全てが始まると思います。

ごめんなさい

animal welfareに対する関心がまだほとんどない日本。人間のために搾取されている動物が苦しんでいることに目を向ける人はほとんどいません。日本におけるこの無知無関心は改善していかなければいけません。苦しんでいる動物たちを助けたいと思っています。

助けてあげられなくてごめんなさい。

すべての動物のいのちが最大限に生かされる世界が来ないかぎり、人間である私自身の真の幸福はありあえません。

人間がこんなんでごめん。 許さなくていい ほんとに許す必要はない。 どうか自分を愛して気にかけて幸せを願っている存在が居ることを知って下さい。 自分の幸せを一番に沢山願って欲しい。

いつも皆様の活動ありがとうございます。少ないですが寄付させてください。 ARCさんの活動があるから動物のことを知ることができています。陰ながら応援します。

3年ほど前から、バタリーケージの卵は一切食べないようにしています。代わりに、鶏さん達がせめてその生を終える日までは、 安心して鶏さんらしく活き活きと幸せに暮らせるよう、全てにおいて能う限りの

愛情を与えてお世話をしてくれる 素晴らしい養鶏場から購入しています。勿論、最後はその生を終える役目がありますが、「命」「感謝」という意識をお持ちです。 こちらの卵は決して安くはありませんが、

そのような養鶏業者が増える事を願い、ここでしか購入しません。 畜産業の全てに携わる方々がこのような姿勢で動物達をお世話してくれたらどんなにいいだろう、と思います。そして、いつの日か、いつの

世代か、人間はお肉も卵も牛乳も頂かないのが当たり前の時代が来ることも願っています。

少しですが動物たちのために使ってください

鶏さんが早くよくなられますように! 他の動物さん達もQOLが向上し、尊厳を尊重されて、生き物らしく生きられるように応援します。身勝手で傲慢な人間達のためにごめんなさい。でもあなた達のために戦う人間もいます、頑張って!

たった1回の命を人間のために奪われている動物たちの事実を世の中に広めなければならないと思っています。

私も梅と同じ種類の鶏を大切に育てていました。膝にのって日向ぼっこしたり、ずっと後をついて来たり本当に頭のいい動物です。これからもヴィーガンとして活動を続けていきます。少しでも活動の資金になることを祈っています。

がんばってサポートします

生まれたことに幸せを感じられるように願います。

今日渋谷駅のハチ公口でチラシをいただきました。毛皮のチラシは辛くて見ることができませんでした。 私は子供の頃から動物が大好きで今も猫を飼っています。もちろん一生責任を持ってお世話するつもりです。豚さんも牛さんも鶏さんもうちの猫と同じく可愛らしい動物です。苦しんで欲しくないです。今すぐに肉食を止めることはできないけれど、せめて動物を健康的に飼育して欲しい。 少ないですが、どうぞ動物たちのためにお役にたてて下さい。また余力があれば寄付をさせていただきたいと思います。

さくらちゃん、つらかったね。いつか、動物たちを助けることができるように頑張ります。

最近HACCP(ハサップ)という言葉を聞きますが、自由貿易により動物福祉が進んでいくことを期待しとります。

世界中の動物たちが幸せでありますように

苦しめてごめんよ。

今まで痛めつけて本当に本当にごめんなさい。すべての生命にとってやさしい世界になるようできることをやっていきます。

すべての動物たちが幸せに生きられるように願っています。

人間にしたら決して刑務所から出ることが出来ないほどの残虐行為を動物には平気で出来るという矛盾にいい加減終止符をうち、あなた方を自由にしたい

動物毛皮使用絶対反対! 買わない売らないで!!

全てのどうぶつ達の幸せを願います

人間のせいで苦しむ動物がいるなんて、、本当に、ごめんなさい。

色々な課題の中、今回ニワトリの卵の件を知りました。 今後私は卵の消費を抑えます。また高くても放し飼いの鶏の卵以外買いません。この運動をもっと世間に知ってもらえるよう話しかけます。

活動がんばってください。お金のみですいません

動物達のために人間のために、動こうと思います。

少額寄付しました。お礼状等は今回は不要です。動物たちのために頑張ってくださいませ。

少ないですがお役立て下さい。

日経 私の履歴書というコラム書かれていたブロイラー自動処理機械について気になり、ネットで調べていたところ、貴団体のWEBサイトにたどり着きました。全てを理解していませんが、ブロイラーの苦痛が少しでも和らげられるよう祈りつつ、先ほどネットによる銀行振込にて一万円寄付させていただきました。

会社でバリスタコーヒーを1杯50円でスタッフに飲んでもらっていますが、この度売上をそちらに寄付する事にいたしました。 よろしくお願いいたします。

少ないですがお役立て下さい。 採卵用の鶏の惨状に涙が出ました。 一匹でも多くの動物が救われると嬉しいです。

豚のロディオに胸を痛めた際に、ARC様のご活躍を知りとても感動しました。これからも、投書などのアクションはぜひ参加させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

動物たちに関しては心痛む事が多い昨今です。 日本人がこれほど肉食をとる様になったのはここ最近の事ですね、テレビでも食べる番組の多くは肉、肉、肉でもう本当にいや~な気分になります、日本人は本

来畑で採れる物を食べるべきだと思いますが・・・ 口のきけない動物たちの代弁者である皆様に心から感謝しております。

昔から動物が大好きです。ここにたどりつくまで、食肉品、毛皮、動物園・水族館などに対して「『なんとなく』かわいそう」程度にしか考えずにいましたが、実態を知り、強烈なショックを受けました。こんなにも日々動物が苦しんでいるなんて、心がビリビリと痛みます。自分にできることはわずかですが、少しでも動物を救うことに貢献できたらと思います。

大変お疲れ様です。 世界情勢も荒れており、事象を多角的な角度から見て、すべての問題に対し前向きな解決法を個々人が地道に積み重ねるしかないと感じる今日この頃です。 いろいろな問題を真面目に捉えると鬱になりそうですが、まあ一歩ずつ前に進んでいると思い気楽にやっていきたいもんです。 サイトのGoodnewsを見ているのが好きです。

ごめんなさい。よりよくするために呼びかけます

少ないですが、どうか不必要に死ぬ動物が少しでもいなくなるよう、お役立て下さい。

がんばって応援します

ごめんなさい

動物と環境に優しい地球になることを切に望みます。

よりよくなることを祈ります

動物性たんぱく質は、極力減らし、人工肉を食べるようにしたいです

I LOVE YOU , ALL OF YOU , BE STRONG

一頭でも多くの動物達が救われますよう願っています。 昨年の10月は、東京でのリアルファー反対デモ行進に参加できて嬉しかったです。 今年はスケジュールの都合で参加できませんが、 常に動物達への愛情を持ち続けたいと思います。 スタッフの方々も、大変お疲れさまです。 これからも頑張ってください。 私もできる限りの事を実行して行きます。

動物たちの悲惨な境遇をもっとたくさんの人に知ってもらいたいです (私も最近まで知らないで過ごしていたため)

ごめんなさい

最低なのは心無い人間ですね… お力になれたら幸いです。。

鶏の映像見ました。こんな酷い目に遭わせてまで食べたいとは思えません!!死ぬまでこの状態なんて酷すぎます!少しですがまた時々寄付したいと思います。

命に小さいも大きいもない。 私の口癖です。人間は動物の下の元で生きていけている生き物だと思います。動物達に敬意を…。

動物も人と同じように親から生まれ、愛情も悲しみも持った命であることが世界中で理解されますように。

尊厳のある生き方,死に方を。

私はもう20年くらい、肉類を食べていません。それは、出荷のために、産まれてはじめて工場をでる豚が、涙を流す話を聞いたからです。なぜ豚は泣くのでしょうか。 自分の運命など知るはずもないのに。 食

肉なんて、人間が勝手に言ってるだけ。命に変わりないのに。 肉類を食べることに何の疑問も持たない人が多すぎると思います。 人間の勝手で生かされ殺されて苦しむ動物が、少しでも少なくなることを願ってやみません。

動物の解放!諦めない!

毎日動物の苦しみを考え、胸がえぐられる思いです。もっと、自分以外の命のことを考える世界になってほしいです。

少額ですが、動物たちの苦しみを少しでも減らすことの一助となれば幸いです。 これからも定期的に寄付させていただきます。また、ARCの諸活動にも参加いたしますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

地球上の心ある動物達への残酷を無くしたいです!

1匹でも、1羽でも、この世に生まれてきたことを喜べるような動物が増えますように。

虐待、殺処分、生体販売、毛皮、家畜など守りたい命がありすぎます。

何も知らずに生きてきた自分が恥ずかしいです。知ったからには少しずつでも変えて行きたいです。

人間の欲望が果てしなくて、申し訳ありませんという思いです。これからも微力ながら支援をさせてください。

最低な人間でごめんなさい。少しでも多くの動物が幸せになれることを祈っています。

お疲れ様です。災害が多くてんわやんわです。テンプル グランディンさんの「動物感覚」を読んで少し救われた気分になりました。また、日本農業新聞にAWFCジャパン設立について記事がありましたが、今後、フェアトレードのように日本でアニマルウェルフェアが認知されていくことを期待しております。

人間による動物達の苦しみを終わらせたい!

サーカスで裏で動物たちが痛めつけられてる映像をみました。服従を強いられ、調教師は感情をむき出しに動物たちを虐待しています。これが悲しい現状です。動物たちをサーカスに使わない時代が来てほしいです。

人間が動物を苦しめている真実を知ってもらう活動をやっていくね。

命の大切さを教えてくれてありがとう!

人間が動物達を支配する世界ではなく、地球上に生まれた同じ生命体として思いやり、一緒に共生できる世の中になりますように。

動物虐待や毛皮摂り、また最悪の環境での飼育など人間が地球上で一番最低の動物と思います。

どうか心のある動物愛護な国に!先進国として遅れすぎています。

本当に僅かな募金です。苦しんでいる子達の事はいつも心にあり、少しでも苦痛が和らげばと祈っています。私が今この場で出来ることはこれしかありません。悲しいです。実際に活動をし、実績を上げている

方々を心より尊敬してます。私も近い将来、何か出来るよう頑張ります。

苦しんでいる動物たちを助けてあげたい。

あなたたちと人間である私たちにとって、共に暮らしやすい場所にしてけるよう微力だけど協力させてくださいね。

一人でも多くのひとが関心を持てるよう、よろしくお願いします。

これ以上、人間の欲望のために犠牲になる動物たちを増やさないように、ご活躍よろしくお願いします。動物たちに平和な暮らしがもどるまで、どこまでも支援させて下さい。動物たちがあまりにも無惨に殺さ

れる現状をほとんどの人たちが知らないということが、最大の問題だと思います。

少しでも多くの動物たちが救われます様に。

この前のチラシの送料代込みの御寄附です。 少ないですがお役立てて頂ければ幸いです。

先日心ばかりの金額ではありますが寄付させていただきました。お礼状は不要です。切手代だけでも有効に使ってください。5、6年前に毛皮反対、動物実験、フォアグラのパンフレットを送っていただいたことがあります。その節はありがとうございました。その時に学生の集まるラウンジに置いてみてもらうことができました。

恥ずかしながら、毛皮の真実を昨日知りました。これからもっと勉強していこかと思います。少しではありますがお役に立てればと思い、寄付させていただきます。

自由に共存できる未来を

(動物に対し)申し訳ございません

はやくみんなに広くて自由な世界で生きて欲しい。

全ての人が動物を大切に思いやり、動物が幸せに生きられる世界となりますように

掃いて捨てる程溢れてる過剰供給を止めたいです。

こんなことぐらいしかできません。ごめんなさい。

幸せになってほしい

人間がたくさんひどいことをしてしまい本当にごめんなさい。動物も健やかに幸せに生きられるよう自分にできることをがんばります。

母豚さくら、辛くて悲しい日々だったね、痛かったろうに、ごめんなさい。。。

人間は本当にひどいことばかりしてゴメンナサイ。

動物は言葉は話せないけれど、喜怒哀楽の感情を持ち、ピュアな生き物だと思います。 動物たちが人道的に扱われることを願います。

以前家畜農場に餌を運ぶ仕事をしてて現実を色々見たので、少しでも幸せな動物が増えればと少しですが寄付します。

いのちはたいせつにいただきたい

治療法が解明されていない不治の病で苦しんでいる方を助けるために動物実験は認められるべきという論調が多く見られます。しかし、心霊治療により不治の病が当たり前のように治っている時代でありますし、無意味な犠牲は必要ないと思います。それでも動物従事者にも生活がありますし、出来る限り誰も悲しまない苦しまない方法を模索していきたいところではありますが。

あなたたちがいるから生きてこれた人間がひどいことばかりしてごめんなさい。少しでもいい環境になるようにできることからやっていきます。

何もできませんが、動物たちの苦しみがなくなる世の中を望みます。

すべての命が輝く社会になりますように

気持ちです。

すべての動物たちが幸せに一生を送れるように!!!

ひどい飼い方をされているペット達をなんとかしたい。啓蒙が必要です。

すべての命が尊重されますように。

今まで動物に対して無関心だった自分が恥ずかしいです。動物(犬)と一緒に生活するようになって初めて命の尊さを知りました。殺処分、食肉用の動物の殺され方など映像などで知り、人間がここまで狂気になれるのか愕然としました。自分に何ができるか?そんなことばかり毎日考えるようになりました。ただ可哀想…って考えるだけでなく肉を食べない!とか少しの寄付とか自分にできる事から始めていこうと思います。とにかく、こんな狂気に満ちた世の中から一日でも早くまともな世の中になることを望んでいます。人間は神様じゃないんですから

動物に心も感情もあることをいまだに信じない人がたくさんいます。欲にまみれた人間の浅はかさで苦しい思いをさせて本当に申し訳ないと思っています。

救いたい。

今まで、悲しい現実から逃げてごめんなさい。これからは、動物を守るためにもっともっと努力します。

一日でも早く一匹でも多くの動物が人間の為に苦しむことがなくなりますように。

苦しい思いをさせて本当にごめんなさい。少しでも力になれたらと思います。

あなたたちの苦しみをを少しでも減らせますように。本当にごめんなさい。

せめて苦しみの無い死,安らかにと願います

1匹でも多くの命がつながりますよう。そして良い家族ができますように。

ありがとう。ごめんなさい。大好きだよ。

結果も知りたいです。これからも宜しくお願いします。

毛皮についてや、犬猫殺処分についての反対活動をこれから広島でしていけたらと考えてます。

可哀そうな動物たちを助けてほしい。

人間のの罪深さを許してください。いつかきっと天罰が下されるでしょう。

動物たちの幸せな時代を作りたいです。その為に会のお役に立ちたいと思います。

少しでも生き物を取り巻く環境が良くなることを心から願っています。

今年も毛皮反対デモ行進の季節がやってきました。ARCの活動を応援しています。

畜産動物や毛皮など、動物たちをとりまく問題について今までまったくの無知でした。残りの人生は決して目をそらすことなく、せめてもの罪滅ぼしをさせてください。

動物たちの苦しみを少しでも減らしたい

動物と人間の扱いが同等になり、差別や暴力・虐待ゼロの世界を実現するにはどうすれば良いのかを人間なりに考え、できる限りの事は致します。

今回は少ない寄付でごめんなさい。必ずまた。

ストールほど残酷なものはありません。人々は気づかなくてはいけません。

募金金額は少ないですが一つでも多くの命が助かることを願いたいです。

アニマルライツセンターの活動を支えてください

一般寄付

クレジットカード又はPAYPALでの1回のご寄付の際はこちらをお選びください。

クレジットカードで寄付
   

PAYPALで寄付
寄付額を選択してください

マンスリーサポート

毎月定額を継続的にご協力いただく募金プログラムです。継続的なご寄付は、中長期的な計画で動物を苦しめるシステムを改善する活動を支えます。

毎月自動引き落しとなります。引き落しを中止する場合はご自身でお手続されるか、お問い合せフォームからご連絡ください。

クレジットカードでサポート
毎月   

PAYPALでサポート

金額を選択してください
動物へのメッセージ

銀行振込・郵便振替で寄付

銀行か郵便局から振り込み、フォームから寄付者情報を連絡する
※寄付控除の領収書をお送りしますので必ずお送り先をご連絡ください。
こちらのフォームからご連絡ください

郵便振替

口座番号 00110-7-127583
加入者名 特定非営利活動法人 アニマルライツセンター

 

三菱UFJ銀行

支店名 渋谷中央支店
口座種類 普通
口座番号 5968916
口座名義 アニマルライツセンター