その他の支援の方法
いろいろな支援の方法 楽天やAmazonやその他WEBショップを使う方はHachidoryのリンクから飛ぶと、ポイントがアニマルライツセンターに寄付されます。 ソフトバンク携帯をお使いの方は携帯電話料金の請求と一緒に寄付…
会員になろう
会員になろう 会員はアニマルライツセンターのベースを形成しており、パワーとアイデアの源であり、動物たちを助けたいと願う同志です。 アニマルライツセンターと一緒に多くの動物を救い、また、動物たちの苦しみをなくすというミッシ…
遺産のご寄付
遺産の寄付(遺贈寄付) 遺言書を作り、遺産を寄付することを遺贈寄付と言います。 遺贈寄付をしていただくことで、動物たちを苦しみから救いたいというご意志を私たちが引き継がせていただきます。私達は動物たちのために力を尽くしま…
寄付をしたみんなの動物へのメッセージ
寄付をしたみんなの想い 微力ながら皆様の活動を応援させていただきます。人間も動物も命の価値は同じだと思います。苦しむ動物達が少しでも早くいなくなればと願っています。 今は、ほとんど野菜中心の生活ですが、どんな環境で育てら…
寄付
寄付 アニマルライツセンターが守る動物は、工場畜産、動物性衣類素材、動物園水族館、アニマルカフェ、ペット、動物実験などに利用される動物など多岐にわたります。多くの場面で動物が利用されているからです。人の支配下に置かれてい…