咲
輸送の検証 -豚の輸送改善と次に続く誰かのために-

アニマルライツセンターが豚を保護することはもう無いかもしれない。しかし、畜産業者ではない誰かが、豚たちを屠殺から救い出してくれるかもしれない。また、輸送の改善は畜産業全てにとって必要なことだ。そのために、私達が犯した失敗…

豚たちが欲しいものリスト(Amazon)

新しい生活がはじまったぶーたち。 おいしいご飯を毎日食べ、ふんわりしたベッドで眠る毎日が始まりました。 通常の養豚場はやすい配合飼料を与えますが、畜産用の配合飼料は早期に体重を増やし、成長させるためのものであり、自然に死…

クラファン始まりました:200キロの畜産豚を保護するファームサンクチュアリ始動!

2024年5月20日、山梨県中央市の養豚場から、体重200キロを超える豚8頭が、動物保護団体(認定NPO法人アニマルライツセンター)によってレスキューされました。これにより、この養豚場は廃業を迎えました。 豚たちは、新た…

緊急報告:救われた豚たちとその大きな代償

5月19日~20日かけて、廃業する養豚場から、屠殺される予定であった最後に残された8頭の豚たちを迎えに行きました。19日夜中に遠距離である2頭を、そして残りの6頭を翌日早朝から輸送して暑くなる時間帯の前に輸送を終わらせよ…

もうすぐレスキューされる8頭の豚たちに名前をつけて!名前案募集!

8頭の豚が、もうすぐ、養豚場から、畜産のかたいかたい鎖を破って、サンクチュアリにやってきます。豚たちは豚熱の抗体ができたあと約2週間後、引っ越しを開始します。 もうすぐです! ところで・・・8頭の豚たちにはまだ名前があり…

豚が暮らすための土地を購入しました:豚レスキュー

8頭の豚たちを、廃業養豚場の檻の中から救い出すべく、アニマルライツセンターは奮闘中です。そのような中で、当初お借りする予定だった土地が土地の使用規制のために豚の家をたてることができないことがわかり、4頭の行き場がなくなっ…

緊急レスキュー 8頭の豚を畜産の鎖から解放しよう
緊急レスキュー 8頭の豚を畜産の鎖から解放しよう

廃業間近の養豚場が放置した豚たちを屠殺させたくない!!!豚たちに生きる道を与えたい!!! 8頭の大きな豚たちを養豚場からレスキューします。場所、食べ物、お世話、すべてが必要です。どうか力を貸してください!

緊急レスキュー 8頭の豚を畜産の鎖から解放しよう
豚たちにも生きる場所を!8頭の豚を畜産の鎖から解放しよう
救出された豚たちを寄付で支えてください! クレジットカードで寄付    1,000円3,000円5,000円10,000円20,000円30,000円50,000円100,000円 毎月定額を継続的にサポート   豚のた…